オーダーメイド 注文ハンドメイド

ショルダーバックも革製のものって、素敵ですね。

なんか大人な感じがしてレザー製はいいです。黒革のショルダーバック
欲しいです。

この間、絶対売っていないようなショルダーバックをつけている
人を発見しました。

私が今まで見てきたブランド品達とは全く違う独特なデザイン。

アディダスプーマなどのスポーツメーカーの物と
も違うんです。

で、この話を友達にしたら、ショルダーバックを特注で作ってくれる
オーダーメイドの会社があるそうなんです。

「ああ、それだ」って思いました。あの時みたショルダーバックは
注文して作ってもらった物なんですね。

いろいろ調べてみると、ハンドメイドで作ってショルダーバックを
楽しんでいる人って増えているとか・・・

自分も手先が器用だったらなぁと、つくづく思います。

グッチやシャネル、コーチ・ヴィトンなんかとはまた一味違う
注文して作ってもらった自分だけのショルダーバック。

それはそれで楽しいですね。

デザインもそうですけど、収納の仕切りとかね。自分が使いやすい
感じにしてもらって、かわいいくて多機能で使いやすい
ショルダーバックっていいじゃないですか?
タグ:オーダーメイド
レンタルサーバー
×

