ショルダーバックプレゼント 男性メンズ用

ショルダーバックをプレゼントしようと思って、男性用のものを
探してました。

プレゼントの相手は父です。もう歳なんですが、おじいちゃんでも
シャキッと素敵なショルダーバックを付けてさっそうと歩いて欲しい!
そんな思いでいます。

スポーツブランド系にしようか、ファッションブランド系にしようか
いろいろ悩みましたが、今回はファッションブランド系に決定。

さて、自分が身に付けるんだったらそんなに迷いませんけど、プレゼント
となると話は別。迷います。

グッチ ショルダーバック・コーチ ショルダーバック
ヴィトン ショルダーバック・シャネル ショルダーバック
ルイヴィトン ショルダーバック・プラダ ショルダーバック
ブルガリ ショルダーバック・バーバリー ショルダーバック
エルメス ショルダーバックなどなど・・・

迷ったあげく、chanel スポーツ ライン ショルダーバックあたりが
良いのでは?っと、第一候補決定。

で、プレゼントしてから気に入らないって言われるのが怖いんで、
一応、写真を父に見せました。

「自分には派手すぎる」との事。

ショルダーバック探し、振り出しへ戻る・・・。

結果、スポーツ系のショルダーバックにすることに。

アディダス・プーマ・アシックス・ナイキなど、ガンガン使える
感じの物を検討。

ナイキの薄いブルーに赤いラインが入ったショルダーバックに決定しました。

父はタバコを吸うので、タバコ・ライター・携帯灰皿が
いい感じに収まるショルダーバックを探したんですけど、使ってみての
感想は「これは便利!手放せない」との事。

いままで全部ズボンのポケットに押し込んでいたんですからね。
タグ:男性メンズ用 ショルダーバック

子供とショルダーバック 子供とマザーズ

最近は、子供用ショルダーバックもおしゃれな物が
多くなって
ビックリしますね。

キッズファッションにしっかりショルダーバックは入
っています。

小さい体にショルダーバックがヒョコヒョコしていて、見てて
なんとも可愛らしいです。

そして、そんなキッズのお母さんもやっぱりショルダーバックを
かっこ良く身に付けているんです。

子供連れのお母さんには、ショルダーバックは必需品ですね。

子供を抱っこしたりするので、やっぱり両手が自由になっていないとね。

ショルダーバックってファッション性もあって、機能的にも便利で
多くの年代の方が自分に合った物を上手に使っていますよね。

生活の中にしっかりと居場所を確立しています。

chanel・d&g・diesel・pradaなんかの素敵なものも、手作りのものも
いろんなタイプがあって飽きません。ショルダーバック。
タグ:ショルダーバック 子供

オーダーメイド 注文ハンドメイド

ショルダーバックも革製のものって、素敵ですね。

なんか大人な感じがしてレザー製はいいです。黒革のショルダーバック
欲しいです。

この間、絶対売っていないようなショルダーバックをつけている
人を発見しました。

私が今まで見てきたブランド品達とは全く違う独特なデザイン。

アディダスプーマなどのスポーツメーカーの物と
も違うんです。

で、この話を友達にしたら、ショルダーバックを特注で作ってくれる
オーダーメイドの会社があるそうなんです。

「ああ、それだ」って思いました。あの時みたショルダーバックは
注文して作ってもらった物なんですね。

いろいろ調べてみると、ハンドメイドで作ってショルダーバックを
楽しんでいる人って増えているとか・・・

自分も手先が器用だったらなぁと、つくづく思います。

グッチやシャネル、コーチ・ヴィトンなんかとはまた一味違う
注文して作ってもらった自分だけのショルダーバック。

それはそれで楽しいですね。

デザインもそうですけど、収納の仕切りとかね。自分が使いやすい
感じにしてもらって、かわいいくて多機能で使いやすい
ショルダーバックっていいじゃないですか?
タグ:オーダーメイド
レンタルサーバー
×

